ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ワンパック
美味しい魚を求めて東海地方をメインに投げ釣りしています。2012年弓角に出会いハマっています。来年はキス釣りにもチャレンジするゾ!!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2015年06月15日

最近は天気や所用で時間が取れず釣りには行けていませんシーッ

昨日は美味しい魚を求めて行ってきました。

買い物

三河一色さかな広場

釣りに行っても釣れないしシーッこうなったか買うしかないサカナ

日曜日で人は多いですね。いろいろ物色、カワハギ・タイ・あじ・しじみ・購入。

カワハギはさばいた事がないから上手く出来るかアップ

折角三河一色まで来たので途中あおいパークにより野菜も購入、とうもろこし・キャベツ・トマト・きゅうり・ダイコン

など名古屋より値段も安いしなにより新鮮ですね。

少し足を延ばして師崎へお昼ご飯はかねだいさんの1日30食限定、海鮮丼 1,600円

買い物



美味しかったです。ご馳走様ですニコッ







帰りに豊浜のさかな広場でお魚物色さすがこれ以上買うと食べきれないのであさりだけ購入し帰路へ

っとその前に嫁の許可を取り豊浜桟橋に釣り見学、凄い釣堀ですね、人大杉です。

でも釣果も良いみたですね見学中は小アジ、サバが釣れていました。

上手い人は4.5匹一気にかけてて子供や女性でも釣っていましたよビックリ

最近青物が遊んでくれないのでサビキ釣りでもいいかもサカナ

さってと帰ってから魚と格闘じゃ~サカナ

買い物2へ続く・・・




同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
買い物4
買い物3
買い物2
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 買い物4 (2015-07-05 18:14)
 買い物3 (2015-06-23 17:44)
 買い物2 (2015-06-17 09:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
買い物
    コメント(0)