ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ワンパック
美味しい魚を求めて東海地方をメインに投げ釣りしています。2012年弓角に出会いハマっています。来年はキス釣りにもチャレンジするゾ!!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年08月19日

8月12~14日 2泊3日家族(オイラ・嫁・娘・オイラの姉・柴犬2匹)で三重県熊野、千枚田オートキャンプ場に

行ってくました。

今回キャンプのテーマはまったりです。いつも他県に遊ぶに行くと、ここも・あそこもってな感じで移動時間が

掛かるので今回は ま・っ・た・り と過ごそうと思います。

それほど台風の影響も無く15:30現着 1時間半で無事に設営完了アップ

お盆休み




今回で新しテント&ターフ3回目の設営家でYou Tubeの復習してら挑みましたが1時間半次回は1時間切れるようにグー

夕食はもちろんBBQビール24本・カクテル系6本足りるかな?


2日目流石に1日中キャンプ場で過ごすには暇で勝浦に食事と那智の滝に行きました。

お盆休み


道中の車での会話

姉)那智と言えば勝浦とか滝とかマグロとか飴かな?

オイラ)えっアメってナニ?

姉)那智黒だよ

オイラ)え???

オイラ)20の娘に聞いてみた!!那智黒知ってる??

娘)ナニそれ??

オイラ)飴って那智黒の飴?商品名で地名もかかってんの??

嫁)どうかは解らないけど知ってたよアップ

なんてくだらない会話落ちも無く目的地の 桂城さんに到着

お盆休み

マグロ定食 1,500円 すごく美味しかったですよニコッ

食事をすませいざ滝へ現着し駐車場を探していると無料駐車場発見アップ




お盆休みで人が多い中、4台中の1台に止めれるとはなんともラッキー

お盆休み

あまりいい事があるとあとが怖いアップキャンプ場まで気お付けて帰りましたよ。

夕方柴犬達をドックランで遊ばせボール追いかけっこ柴犬より人間の方がよく走ったかも汗

夕食はまたまたBBQでした。帰り道でサザエとビールの補充してゆっくりビールです。


夜中から雨がふり朝食中には雨が止みなんとか無事、撤収終了。

帰りに熊野の獅子岩と鬼ヶ城に行き無事に帰宅。

今回はゆっくり出来ました。

次回は七里御浜にサカナ釣りですねチョキ






















※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
お盆休み
    コメント(0)