ナチュログ管理画面 釣り 釣り 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
ワンパック
美味しい魚を求めて東海地方をメインに投げ釣りしています。2012年弓角に出会いハマっています。来年はキス釣りにもチャレンジするゾ!!
オーナーへメッセージ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2014年04月26日

去年の年末から仕事の関係でバタバタ、釣りには行けない日々が続き富山で青物の情報が、開幕したと思いうずうずしていました。

思い切って25・26日にダッシュ行って来ましたアップ

富山新港・魚津方面の釣果がブログや上O屋で好調と見ましたが宮崎ヒスイ海岸で過去にいい思い出があるので行ちゃいました。

宮崎ヒスイ海岸25日夕マズメ15時~17時、海はベヤ凪 風は3mぐらいやや強いが問題なし。

海岸にはホタルイカが打ち上げられていい感じの海です・・・

が結果から申しますと です。

最後に来たと思ったら久しぶりに
でした男の子エーン

26日朝一宮崎ヒスイ海岸4時~7時海はベヤ凪、昨日より風もない

ホタルイカが打上げれたので朝一イカすくい。数匹ゲット久しぶりに


浜には久しぶりに
いっぱいでした。

3時間投げましがアタリすらなしダウン

場所移動車

生地方面8時ごろ海岸覗くと3名ほど竿がしなっているではアップ

急いで用意して空いている場所に入るが角には反応なし。

その後もシグマンにはポツリポツリとサカナ

今回は場所の選択ミスでした。

次回GW明けに富山リベンジですグー



同じカテゴリー(弓角)の記事画像
2週間ぶりの
1人勝ち
エサ釣り
当り日
人生初の出来事
先週は
同じカテゴリー(弓角)の記事
 2週間ぶりの (2015-09-15 20:37)
 1人勝ち (2015-08-29 09:40)
 エサ釣り (2015-08-23 19:06)
 当り日 (2015-07-30 09:18)
 人生初の出来事 (2015-07-23 09:35)
 行ってきました。 (2015-06-03 17:17)

Posted by ワンパック at 22:45│弓角
Comments(2)
この記事へのコメント
お久しぶりです!!
こちらでも毎日情報入ってきますよ。
久々に弓角投げましたが
釣れなくても爽快にぶん投げると
気持ちいです。
今年も宜しくです。
Posted by koyakoya at 2014年04月27日 09:41
お久しぶりです!!
Koyaさん
去年の開幕も富山でボでした(^^;)
今年も宜しくです。
Posted by ワンパックワンパック at 2014年04月28日 18:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
久しぶりに
    コメント(2)